Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

ポテチ類は箸必須!

こんばんわ!!

今日はふとした日常の出来事です!

 

今日は小腹が空いたと思い、オーザックというお菓子のうなぎ蒲焼き味を食べてみました!!

 

薄くて二枚構造になっている感じで中が少し空間があるかなというポテチでした!

 

すごいサクサクしてて美味しかったのですが、

携帯をいじっていた時にいつもの何か違うし匂いがすると思っていたら、ポテチを摘んだゆびだったんです!!!

 

手を洗っても落ちないし、今日一日この匂いとともにすると思ったら辛かったので、今度から私は箸で食べることにしました!!笑笑

 

もーーまた同じ失敗はしないぞーーーー!!!

 

 

ではまた!!

         Himnae〜👋🏻