Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

布団大好き病

 

こんにちわ〜!!Himnaeです!

 

お久しぶりです!!最近怠けてしまっていてサボってしまっていました。汗汗汗

 

昨日、久しぶりにずっと布団の中にいて過ごしていました。

朝の7時から15時まで寝て、起きたと思ったら16時から20時まで寝て、そしたらまた夜中の1時にはまた寝ていました。

もうご飯とトイレとお風呂ぐらい以外は全て布団で過ごしていました。

これはもう病気レベルではないかと思うぐらい、布団にへばりついていました。

これはもう、、、布団大好き病と命名させていただきました!!!

 

これからもっと寒くなると思いますが、風邪などにきをつけてすごしていきましよう!!

布団もきれいに洗って、気持ちよく寝ましょうね!

 

皆さんもゆっくり寝て、休んでくださいね!

 

         Himnae〜👋🏻👋🏻