Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

浮気は戦争をなくすことより大変、、、??

 

こんにちわ!Himnaeです!!!

 

今日はちょっとした

驚いた話をしていきたいと思います!!

 

今日、後輩の子と浮気について話していました!!!

 

私も後輩の子も浮気されるのは悲しいから嫌だ。

本当に好きだったときならショックすぎるという話をしてました。

 

そしたら後輩の子が、

「浮気は世界の戦争をなくすより大変なんですって。バレなきゃいいし、バレてない浮気も数え切れないほどあるからですかね。」

っていう話をしてて、

 

怖すぎ!怖すぎ!怖すぎ!!人間こわーーーーーーーーーーーーーーーって思ってしまいました、、🥶🥶

 

自分磨きして、浮気されないような人にならないとですね。😭

 

でわまた!!

                             Himnae〜👋🏻