Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

話し合いいって、、、

こんばんわ!!

 

Himnaeです!!

今日は日常の中のちょっとした悩みです。

 

友達と話し合いをしようってなったのですが、話し合いって響きからして重いじゃあないですか、、。

 

で、その友達は攻められると自分の思ったことを話せなくなるタイプで、、、

(そんなじゃあ話し合いなんてできないじゃあねーかーーってね!!😊〜)

 

でどうやって話せばいいかわからず、でも話さないと自分がすっきりしないじゃあないですか、、。ってもーーどうしたらいいのーーーーーって思い頭がパンクしそうです。

 

あーーまだ話し合いは続きますが、、頑張っていきますわ、、。

 

       でわまた!Himnae〜👋🏻