Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

食欲の秋はすぎた、、?

こんばんわ!Himnaeです!!

 

あーー今日も一日頑張り終わりましたよ。

 

なんか最近は心や体の疲れが取れず、疲れてるから甘いものが食べたい!!という欲がすごく、毎日コンビニによってはお菓子を買って帰ります。

 

とりあえず食欲が止まらないんですわ!!!

なんですか、太るし、お金は使うし、悪循環やめたいーー!!

とか言ってる間にパソコンに向かって、やり遂げないといけないことが、、。😭😭😭

 

ただの愚痴になってしまいましたが、

このような時ないですか!皆さんはどうしてますか、、。

 

          Himnae〜👋🏻