Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

緊張の解し方

こんにちは!Himnaeです!! 

 

今日は日常について書いていきたいと思います!!

 

タイトル通り、緊張してしまいました💦💦💦

 

プレゼンテーションがあったのですが、とにかく緊張してしまいました。

次に私の番だとわかった時からもう心臓がバクバクしてすごい落ち着きがなかったです、、。😂

 

そしたらやはり緊張が出てしまい、カミカミ、しょょょょょと言ってしまったりと大変でした😢

 

私なりに考えた対処法はみんな犬だと思うこと、

餌を欲しくてこっちを見てる可愛い犬としてみること。

そうすることで、犬って日本語はっきりはわかんないから間違えても気にしない。そう思いたくて、発表前にずっとかわいい犬を見ていました!笑笑

 

次はこの効果が発揮できますように、、。

 

皆さんはどうやって緊張をほぐしていますか、、?

 

ではまた頑張って過ごしていきましょう!!

         Himnae〜👋🏻