Himnae’s blog

日常日常日常たまに幸せたまに悩み

iPhone11 pro MAX!!

こんばんわ!!

 

Himnaeです!

どうやってブログを書いていいのか、悩んでいますが頑張って書いていきたいと思います!!

 

今回は日常と少し幸せのお話です!

 

 

先日、iPhone11pro MAXに変えました!!!🥰🥰🥰

 

ずっと前から大きいサイズのiPhoneがよくiPhone11proMAXにしました!

私の期待通り、YouTubeInstagramなどとりあえず大きくて見やすい!!!

もう毎日ウキウキして使っています!!

 

大きすぎて、落とさないでね?などすごく言われますが、意外に落とさず隅から隅まで使えています!!

やはり、人間の対応能力は凄すぎる!🥺

 

あとはやはり性能についてかと!!

iPhoneは全然詳しくありませんが、やっぱりカメラの画質の綺麗さはほかのiPhoneと比べていいですね!!!広角もズームもあって便利ですね!!

あとは画面の画質もすごく綺麗で見やすいです!!

 

 

iPhone依存症なのに、毎日触るのが楽しみでもっとiPhone依存症になってしまいそうです、、。😂

 

こんな機能はどんな感じだったなどありましたら、コメントお願いします!

 

では、また頑張って過ごしていきましょう!😊

        Himnae〜👋🏻